給与計算は月に1回の単純な業務のようですが、労働時間の集計方法、残業代の計算方法、扶養人数の変更、社会保険の仕組み等、専門的な知識が必要になります。またこれらの関係法令の改正は頻繁に行われ、情報収集だけでも労力を伴います。
起業して間もない時期や、人員不足が慢性化している場合など、煩雑な給与計算をアウトソーシングすることで、安心して本業に取り組むことができます。理由は、様々あると思いますが、もしお困りごとありましたら、問い合わせページより連絡ください。
当社では、給与計算業務を請負うと同時に、お客様のバックオフィス環境をヒアリングしながら、ある程度落ち着いた段階で、付随する業務も含め総合的な改善提案をさせていただきます。場合によっては、給与計算業務をお返しすることもあるかと存じます。
◆給与計算代行およびWEB明細発行
業務種別 | 業務内容 | 報酬 |
---|---|---|
初期費用 | ・基本料金(支給・控除、勤怠項目設定) ・従業員個人データ登録 | 11,000円~ @1,100円/人 |
月次 給与処理 | ・基本料金(システム利用料、マスター等保守費用) ・給与計算 ・給与計算&勤怠集計がある場合 | 11,000/月~ @880円/人 @1,650円/人 |
賞与 | ・賞与計算 | @880円/人 |
◆お気軽にお問い合わせください!0297-37-4960受付時間 9:00-18:00
[ 土・日・祝日除く ]